記事一覧

文章にすると…

愚痴っぽくなってる気がして申し訳ないのだけど、今回藤田先生がからくりサーカスを取り上げてくれた事はすごーく喜んでるんだよ!

こっちも思い込みが激しいので「えぇ!」って答えがあると過剰に反応しちゃうけど、一生懸命読者に応えてくれる姿勢にはいつも感動しちゃう。
そんな無理して仕事やお身体は大丈夫なのかと心配になってくるよ〜
真面目な先生には難しいかもしれないけど、ツイッタはもっと気楽に構えた方が楽しいと思うの。

とかいいながらこっちも熱くなって突っ込んじゃうンだけどさ(此処で)
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

続き

勝と鳴海は助けられた時に絶対顔を合わせてると思うの、物理的に。心情的な事などなどは置いといて、状況的に会わないでいられる訳が無いじゃない?
勝が目覚める前に鳴海がフウの所をこっそり抜け出して、しろがねも追いかけてったならありえるけど…しろがねはそんな不義理な子じゃないでしょ?

でもその後は別の人生、って言うのはよーく分かるし実はそのシチュも萌える大好き。
自分も人生のターニングポイントでは、世話になって今後会う事は無いけどずっと大切にしたい人の思い出がある。
藤田先生的には、勝にとっての鳴海はまさにそういう存在なんでしょうね。
それはね、それでね、すっごい好きなの。カッコイイの。ハードボイルドな感じでね。
自分にオッサンの魂が宿ってる時は超たぎる。

でも乙女的には萌えないんだよ〜〜〜〜!