記事一覧

大人と子供では細胞が違うそうですよ!

何にせよ勝はしろがねにならないで済むらしいよ!

ツイッターからここを辿れないようにしといて良かったσ(^_^;)
普通の人に混じって普通の感想送っても大丈夫だよねw

しかしみんな情け容赦無いなーヾ(;´▽`A``

*

※2/14朝起きて祭りがまだ続いていた事を知る…
ぎゃ〜!!!
結局、鳴海と勝が二度と会わないってww
あの状況でそれは超不自然じゃ〜んwwww
だって勝を回収するのはフウしかいないし
あの時点で機能が生きてるのもフウインダストリーしか無いよね!
そもそもしろがねが勝と鳴海を会わせないなんてありえないよ〜
三人がバラバラになってるならともかく普通にありえないよ〜
その後二度と会う事が無かった、ならわかるのよ?
人生そんなもんだし。
てゆーか鳴海、腕返してもらってんじゃん!!!

空さんのまとめに期待(笑)←他力本願でゴメン。お返事は後ほど〜

*

※2/14PM5:40
誰か先生を止めてwww
ヾ(;´▽`A``

コメント一覧

- 2011/02/14 (月) 08:03 Edit

タイムリーで藤田ついったでちささんを見つけた時には吹きました(笑)。いやん、勝ネタに食いついちゃった人がいるわーって(笑)。

今も続いてますね、からくり反省会。
後でブログで勝手に総括するつもりでいますけど、勝と鳴海に関して『二度と会う事はない、そのための9年間』ってどういう意味なんでしょう?全体的に藤田先生の解答の仕方がちょっと解答になってない気がして新たな謎が…

ちさ - 2011/02/14 (月) 21:05 Edit

みつかったーヾ(;´▽`A``
あしたのジョー観て、うほうほでツイッタのぞいたらあれだもん!
もう息が止まるかと(笑)
細胞が違うからしろがねにならないってアホな!
っておもわず車ん中で携帯につっこんだっつーの!!

ぶっちゃけ…そんな殺生な…と言うお答えもあったけど、全体的にはテンションが上がって面白かったですwww
また空さんのまとめも読みに行くね
自分ももうちょっと突っ込む\(^O^)/