Entry

神(山)さまおそるべし、と拍手お返事〜

ファイル 116-1.jpg

あの萌え袖はカントク指定だったんかい…!!
と、巷のトークショーレポを読んでひっくり返った私です(笑)
確かに萌えた…萌えたよ……。
根はショタだからもともとカワイイの弱いんですよ、そう弱いの!!
しかし、いよいよ神山監督の守備範囲が良くわかんなくなりましたww

拍手、拍手コメントありがとうございます!
死ぬほどお返事が遅くなってゴメンナサイ(^O^;)
でも仕事で凹んでた時にコメントいただいて、とても嬉しかったです〜
返信不要の方…やさしいお言葉で仕事もなんとか乗り切れました(〃▽〃)
そして以下お返事になります!
続き

2012/12/20 23:07
>WA…さま
励ましのお言葉本当に嬉しかったです!
どうにかこうにか年内の仕事は無事に終わりました〜
WA…さんもお仕事で憂鬱になる時があるのですか?!
仕事をしてると多かれ少なかれある事ですよね…。
年明けも早速胃の痛い仕事が続くのですが、
しんどいのは自分だけじゃ無いと思ってがんばります〜

イラストを癒されると言ってもらえてすごく嬉しかったです(〃▽〃)
私の方こそWA…さんのイラストにいつも癒されて、元気をもらっています!
本当にコメントありがとうございました〜!
私もまたお邪魔しにまいります\(^O^)/