Profile

chisa プロフとか傾向とか。

新ゼロ派。
でも原作だって大好き。
平ゼロは見逃してるのでそのうち見たい所。
島村ジョーが大好きです。
RE:のジョーにも目が眩んで来ました。

**

平ゼロの時は別ジャンルにハマっていたため事無きを得たのですが、
今回 RE:CYBORG の公開にあたって何故か、
数十年ぶりに島村ジョーに再ハマりしてしまいました。
サイボーグ009、と言う作品に対してと言うよりは
島村ジョーに、みたいです。
ひたすらジョーだけ描くんじゃ無いかと思いますです。
コンテンツが無いから過去絵もこっちに入れ直しました。ゴメン。

**

好き傾向。
自分自身がCPを描くなら多分 93 or 39。
でもジョーがかわいければ多分相手は誰でもいい。
とはいえほのぼの好きなのでたいした事無いです。

**

基本的に石ノ森ヒーローが好き。
↓平成ライダー多めの特撮絵ブログ
SDI 特撮部
http://rider.chisart.net/

PIXIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=208275

こくばん.in
http://kokuban.in/user/chisart

Twitter
https://twitter.com/chisart