Entry

余韻でぼーっとしていたら。

いつのまにか一週間が過ぎてしまいました…。
ピクシブや他でRE:の感想を読んだり、ゼロナイまんがを読んだりしてたら頭がいっぱいになっちゃって、自分で何か書くーってモードになれませんで…(‥;)
あまりにRE:の事で頭がいっぱいでこれはイカンと他の映画を観に行ったりしたのですが、かえって集中を欠いてその映画も楽しめなかったかも…。

この週末からぼちぼち絵も描きたいなぁと思っています…。

拍手、拍手コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありませんヾ(;´▽`A``

続き
2012/11/05 12:16
>OT…さま

お返事が遅くなって本当にゴメンナサイσ(^_^;)
文藝の別冊まで読まれたのですね!
私はあのボリュームに臆して購入は控えてしまったのですが、レビューされてる方の話を読むとなかなか読みごたえのある面白い内容みたいですね。
自分はアニメスタイル以外はまだぴあも目を通して無い程で、ネットの情報だけで脳が飽和状態です。まったく情けない…(汗)

>ツイッタ
あーそれ多分私です。最初は主にこくばんユーザーさんとやり取りしてたので、リアル絵をアップする事が多かったんです\(^O^)/
職場の人にココがバレると嫌なので、あっちからは繋いで無いんですよ。
ヲタバレはしてるんですけどね…。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key