Entry

ハインリヒとか洒落にならんわw…と拍手お返事〜

ファイル 86-1.jpg

http://gacchi.jp/movies/iron-sky/comment.html

自分のツイッタのタイムラインで話題沸騰だから、もともと観に行くつもりだったけど…
こんなのみちゃったら明日には行かざるを得ないな!
ホントは今日行きたかったけど、会社の貢献活動で思ってた以上に時間と体力消耗したので行けなかったアルよ。(こんな時間になっちゃったんで明日も死んでるかもしれんけど…)

拍手、拍手コメントありがとうございます\(^O^)/
以下お返事です〜

続き
2012/10/12 23:40
>NO…さま

えへえへ、ジョーかわいいと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

>外国のファンからは009がどう見えるんだろう
これ気になりますよね〜。
RE:はアジアでは公開が決まっているようなので、海外マーケットへの足がかり的な作品になるんでしょうか。
でもアメコミ化とかハリウッド化は興味あっても「うーむ??」ってなりますよね!わかります!!

せっかくRE:の公開が近づいてるのに自分がバタバタしてて、情報も追い切れないし、ブログも構えてなくてすごく寂しいです〜(>_<)
神山監督は原作ファン…って感じでも無い気がするんですが、敬意は表してくれてる気がするので好感持ってます!
再来週には観られるんですよね〜

イカン…!またドキドキしてきましたヾ(;´▽`A``

Comment

Karen

私は本当にこの映画を必要とする:(
私はDVDを待っているでしょう


PD: Google Translate,sorry xD

chisa

Karenさん、コメントありがとうございます(*^^*)
映画の公開後、
DVDが早く発売される事を願っています。
私も早くDVDが欲しいです!!

※google翻訳結果

******
Ms. Karen, Thank you for comment (* ^ ^ *)
After the release of the film,
I hope that the DVD will be released soon.

I also want a DVD soon! !

※ google translation results

  • 2012/10/17 00:16
  • Edit

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key