Entry

(何故か)乙女なジョーと、拍手お返事〜

ファイル 85-1.jpg

>240pixel
スケブ.in のラクガキにペインターで色を付けました(〃▽〃)

拍手、拍手コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです〜。以下お返事です!

続き
2012/10/10 21:57
>AC…さま

大丈夫です!
そ〜っと拍手してくださったので、ジョーはまだぐっすり眠ってますよ(〃▽〃)
つられて隣でイワンもおねむになってしまったかもしれません〜

そしてこちらこそ、お祭りに参加させていただいて楽しかったです!
いつもAC…さんにはお世話になるばっかりですが、ああいう場を作ってもらえると気分が盛り上がりますよ〜
映画公開中はお祭りを続けられるんですよね?!
ぜひぜひまたお邪魔したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします〜\(^O^)/

映画も無事完成し、最近は色んなキャンペーンが目白押しなので、付いていくのにアップアップですが、気持ちのテンションだけはMAXなので、更にこれからも盛り上がって行きたいトコロです!!!!!

****
2012/10/09 23:13
>NO…さま

本当にRE:がうんと面白くて格好良く仕上がってたらいいですよね〜\(^O^)/
アクション映画好きなんで、るろうに剣心のように「アクションシーンばかり」と形容される内容でもいっそイイかも〜っと思うくらいです(笑)
以前どこかのゼロナイサイトさんのブログで「アメコミのようなシステムで009を作ると面白いかも!」と言うエントリーを読んだ事があるんですよ〜。その方は009のアメコミ化自体は否定的だったけど、私もなるほどな〜って思っていたのでバットマンを出しちゃいました(*^^*)
日本はコミックの実写化は中々恵まれないですが、そのかわりアニメのレベルが高いからいいですよね。009の実写化なんて日本ではどうしたって役者的に無理だし(笑)
そしてハリウッドに持ってくなら、監督や役者さんを上手くコーディネートして欲しいです。
ドラゴンボールなんか(観てないけど)チョウ・ユンファとジェームズ・マースターズしか知ってる人がいなかったし…。チャウ・シンチーがプロデュースって何したんだろう…。
個人的には…P.K.ディック原作の「スキャナーダークリー」を監督したリチャード・リンクレイターがみたいに、その作家のファンの監督さんに撮って欲しいですよ!
「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソンも原作ファンですし、「アベンジャーズ」のジョス・ウェドンももともとコミックフリークですもんね。
009ならハリウッドに出入りする監督の中にもファンがいそうなんですけどな〜。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key