Entry

おしゃれ皇帝って(笑)…と拍手お返事〜

出遅れましたがsmart11月号買いました!
行った書店が見本誌を置いててくれたので、その場で確認しようとパラッっとめくってみたのですが…
思ってたよりガチなページ構成に嬉しくなって顔がにやついてしまいました(笑)
smart持ってニヤニヤしてる変なオバチャンな自分が恥ずかしくなって、慌てて買う本を持ってレジに向かいましたとさ。
家で落着いて見たらみんなカッコ可愛くて楽しかったー\(^O^)/
おんなじ絵をアニメ誌で見ても何も思わないだろうけど、あーゆー雑誌で見ると違って見えて面白いわ〜。
そしておしゃれ皇帝(エンペラー)くんが一体何をレポートしたのかが良く分からなかったのですが、とてもイイ笑顔が可愛かったからいいか(笑)

イラスト 13.jpg

しかしセルルックな絵は、シンプルな素材だと
マテリアルの表現が難しくてキビシイですね\(;゚∇゚)/
ジョーのポンチョ、かわいいと思うんだけど本物より軽い感じに見えて残念。

拍手、拍手コメントありがとうございます!
はげみになります〜。以下お返事です!

続き
2012/09/30 19:50
>MI…さま

ホント最強ですよねーーーー!!
あの学生服、人間相手だったら絶対傷ひとつつかないですよ〜。
お値段がめちゃ高でなければものすごく売れそうです\(^O^)/
ジョーのセリフが受けて嬉しいッ。
一応ずっと高校生なんだから言葉遣いは周りの子たちに近くなる…はず?
MI…さん、嬉しいコメントありがとうございました〜

*****
2012/09/30 14:28
>MU…さま

やっぱり皆さん、あの学生服一式が気になりますよね〜
予告映像を見てる最中は、かっこいいと思うばかりであまり気にならないのですが、あとで「そういえば…」とじわじわ来ました\(^O^)/
新予告で数ヶ所切れてるだけのシャツ姿で敵をなぎ倒すジョーを見て「このシャツすごい!!!」と、その状況や話より先に気になってしまいましたよ〜。
MU…さん、楽しいコメントありがとうございました!

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key